top of page

BBQ単品機材のご案内

更新日:2023年9月5日

BBQ中野屋staffです。


今回はBBQにおいての単品機材の使い方をご紹介いたします。


BBQ機材のレンタルに関しては基本的にはセットプランでご注文頂いていれば、問題なくBBQを楽しむことは可能です。全てそろってます。


そこでもう一段上に上がったBBQを楽しみたい方向けにBBQ中野屋では



というページを設けています。


当店が単品機材を置いている理由としては、第一にお子様の事を考えています。


家族同士のグループなどで集まった場合では、お子様が一緒に来られることも多いと思います。


未就学児の小さなお子様を大人と同じ料金は勿体ないと思います。


そこで単品機材が活躍します。

BBQ中野屋 アウトドアベンチ バーベキュー
アウトドアベンチ

本来は大人2名様が着席出来るように使いますが、小さなお子様だと3人まで座る事が出来る場合もあります。

赤ちゃんがいる場合にはオムツ替えする時にも丁度いい高さです。



当店の食材プランにはカットした焼き野菜が付いてますが、機材のみの場合は食材が無いので、ご自身で準備する必要があります。


お野菜を購入して、自宅でカットして持ってくる手間を考えたら

BBQ中野屋 単品機材 レンタル
包丁まな板セット

BBQ場でそのまま切っちゃうのはいかがでしょう。


BBQ場には水場がある場合も多く、さっと水洗いして、テーブルで切って、そのままコンロでワイルドに焼き野菜を楽しめます。

大きな塊肉を焼く場合も、ローストビーフを作るときも嚙み切れない時にカットして提供も出来るので大変便利です。


他にもいろいろご用意しておりますので、何か気になるときは何でもお問い合わせください。

一覧にないものも、これがほしいというご希望がございましたら、気兼ねなくお伝えください。出来る限り期待にお応えしたいと考えております。

カキ氷のセットを別注で。とか頑張って用意したこともありますよ。


BBQ中野屋HP 《 こちらよりご注文下さい。


楽しいBBQライフをお過ごしください。


最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page