top of page

秋のBBQコーデ

BBQ中野屋staffです。


今回は秋のBBQコーデについて少しだけ✨


BBQを楽しむためのBBQコーデの極意


1,バーベキューでは動きやすい服装で!!


BBQではどうしても、匂いや汚れが付きやすいので、自分で簡単に洗濯できる服装が望ましいです。

BBQ会場へのアクセスが車だった場合だと、そこまで気づかないですが、電車などで移動された場合は、半径2m以内の乗客は必ず気づきます。

気づいて何されるというわけではないですけど、何となく気恥ずかしい感じになっちゃいます。

オススメはデニムにTシャツ(ロングでも可)スニーカー。



2,サングラスや防止などで紫外線対策も重要!!


10月になって少しだけ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ太陽も気合入ってます。

ガンガン照らして紫外線攻撃を仕掛けてきますので、防御するためのアイテムは必須です。

日焼け止めをしっかりして、回避能力を高めてください。



3,出来れば着替えか一枚羽織る物を!!


BBQ中野屋でレンタルサービスを利用される場合は、開始時間はお客様に決めて頂きますが、終了時間は15:30です。

15:30だと全然暑いですが、そこから二次会のカラオケや居酒屋に行って外に出た瞬間に冷たい風にビビります。

匂い対策も兼ねて何か一枚羽織る物をご用意ください。


大阪 レンタル バーベキュー BBQ中野屋 淀川 西中島

夜間BBQもギリギリ可能な季節です。

夜間BBQはスタート時ですでに少し涼しいので、あまり気にしないでも大丈夫ですが、帰る頃に急に冷えてしまうことも考えて、何か羽織る物のご用意は忘れずに!!


淀川でのレンタルバーベキューでは、どこの地域でもいい風吹きます。

西中島も何もない場所にBBQ場があるので要注意です。


大阪で快適にレンタルBBQするならオススメは?


ナイスおせっかい精神で最高のバーベキュー環境をお約束いたします。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page