top of page

大人数のBBQについて

BBQ中野屋staffです。


今回は大人数のバーベキューについて少しだけ!!


今年初めまで話題の中心にいたあのウィルスの影も薄れて、会社や仲間内での大人数での集まりが復活しつつありました。

まだまだアレの影響前まで客足が戻ってきているとは思えないですけど、それでも、大人数のBBQのご注文が増えました。


そこで、BBQ中野屋で提供している団体様用BBQ機材レンタルプランのご紹介です。


通常のBBQ機材レンタルプランで大人数使用の場合


大阪 レンタル バーベキュー BBQ中野屋 機材 淀川

35名様のご利用でした。

少し雨予報でしたので、BBQコンロの上にもタープテントを設置して万全の態勢で挑みました。


団体様専用BBQ機材レンタルで大人数使用の場合


大阪 レンタル バーベキュー BBQ中野屋 団体機材 淀川

こちらは48名のご利用でした

雨予報でしたのでBBQコンロの上にもタープテントを設置してます。


上記二つの違いは座席です。

一人用のチェアで【ゆったりBBQ】or二人用ベンチで【密ですBBQ

の違いです。

金額は、団体用機材レンタルの方が少し安くなっております。


詳しくは⇒【BBQ中野屋プラン一覧


どちらも楽しみ方があって、二人用ベンチも狭いわけではないので、大人二人が十分座れる広さです。


お子様が多いときなどは団体用がオススメです。

小さなお子様だと寝ることも十分可能です。


BBQ中野屋では、他のお客様との距離を比較的広めにとってますので、設置したタープの隣にブルーシートなどをひいて荷物置き場にするというようなことも可能です。


勿論組み合わせも可能です。

但し、団体用機材レンタルプランは20名様以上の利用となりますので、組み合わせる際は団体用を20名以上でお願いします。

例として30名の利用時に

団体用BBQ機材レンタルプラン 20名

BBQ機材レンタルプラン   10名

というような組み合わせもできます。


自由にカスタマイズでレッツエンジョイバーベキューです。


大阪で宅配レンタルバーベキューするなら



を候補の一つにお願いします。

些細な事でも、疑問一つ残さずに一心不乱に楽しむだけのBBQ提供します。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page